卵かけご飯、みたいな。

今朝はアイスティー1杯で朝食を済ませてしまったので
10時過ぎに、早めのボリュームランチをいただきました。
f0077595_10491415.jpg
いつものように「昨夜の残り物」ですが、ふと卵かけご飯が食べたくなって(^_-)
熱々のご飯の上に昨夜の「おかか煮」の残りとメンマをのせて生卵を落としてレンジでチン!
f0077595_10491481.jpg
シャキシャキ水菜とタコのサラダ、ウーロン茶と共に美味しくいただきました。
卵を崩しながらご飯にからめて食べるとめちゃうま♪ 今日も幸せ感じます~♪♪
f0077595_10491414.jpg
夫に頼まれた洗い物など、今日は一日家の中で家事をこなしつつ、本も読みたいと思います。
こんなに穏やかで平和な日々が訪れるなんて、、、
介護に追われていた頃に夢みたような「憧れの暮らし」を今まさに送っています。感謝&感謝。
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-30 10:41 | あいらぶ☆クッキング