旅の楽しみ♪

※私たちがお世話になったお宿はコチラです⇒ 伊豆高原 しゅはり

旅に出る時って、出かける前から何を着てどんな靴をはいて行こうかな~とワクワクしますよね!
今回は初夏の爽やかな風を身にまとう気分で、パープルカラーのノースリーブのワンピースと
インに紫色の胸元がレースのキャミソールを合わせ、足元は濃いベージュのサンダルにしました。
f0077595_10473.jpg
夫がプレゼントしてくれたバッグ、母が買ってくれた花柄ワンピに良く合うでしょう?
私の足が太くて、しかもO脚なのは… どうか笑ってスルーして下さい!!(爆)
f0077595_1061592.jpg
ネットの口コミで選んだお宿は、きめ細やかな心遣いが素晴らしかったです。
料理もお風呂も最高で、寝る前に1時間施術してもらったエサレンマッサージは夢心地。
f0077595_1001957.jpg
ウェルカムドリンクのお抹茶とお菓子も美味しかったぁ~!!(#^.^#)
2人とも気に入ったので、翌朝ホテルの方にお願いしてお土産に買って帰りました。
f0077595_1001966.jpg
そしてもちろん温泉といえば、、、お風呂です。
朝一番に野鳥の囀りをききながら、ゆったりと手足を伸ばし暖かいお湯に浸かる幸せ!!
f0077595_1001943.jpg
朝食もボリュームたっぷりで、画像は干物の一部です。(鯵がもう一尾ありました)
鯵や金目鯛の干物にイカの塩辛、生わかめにタコわさび… お土産もたくさん買いました。
f0077595_100196.jpg
夫とラベンダーのソフトクリームを食べたローズガーデンでは、薔薇の香りのポプリや
ハーブのリネンウォーター、エアフレッシュ(スプレー)などを買って帰りました。
ほんの1泊だったけど心身共にリフレッシュできて、本当にいい旅&いいお宿だったなぁ。。。

夫やお宿の皆さんをはじめ、今回の旅にかかわった全ての人と動物と大自然に感謝します。
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-18 10:00 | 旅日記・思い出万華鏡