ダイニングテーブル到着~♪

待望のダイニングテーブルと椅子が2脚、届きました!
椅子はネ、座面がくるっと回転するタイプでなかなかの優れものなのだ♪
f0077595_16262010.jpg
さっそく、椅子にはかせるソックスやソファーに置くクッションなどを買ってきました。
シートクッションは、ちと小さ目だったかな??(..)
f0077595_16262019.jpg
アレはどう?これはダメ?? …などと夫とあれこれ迷いながら選びました。
意見や好みが違うのもまた、違う人生を生きてきた者同士、夫婦の醍醐味ってところかしら。
f0077595_16262071.jpg
可愛いテーブルクロスやランチョンマットなど、さらに夢が膨らみま~す。
水や食料の備蓄と共に、家具や家電の地震対策も、今のうちにキチンとやっておこうと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-15 16:26 | モブログ