休日のブランチ

f0077595_1318549.jpg
今朝はゆっくり起きたので、朝昼兼用の和食(?)ブランチを作りました。
と言っても卵とソーセージを焼いて、ワカメとエリンギの赤出汁を用意しただけですが~
f0077595_13185456.jpg
昨夜の棒棒鶏の残りの鶏肉(胸肉をゆでたもの)も、胡麻マヨネーズで和えて添えました。
シンプルだけど、サラダ用のフレッシュなワカメが入った赤出汁も玄米入りご飯も美味しくて
食後のフルーツまで、ふたりでしっかりいただきました。
f0077595_13185483.jpg
夫は仕事でお疲れのようなので、私は一人でゴミ捨てや洗濯、部屋の片づけなどしています♪
雨なので今日はお買いものサボっちゃおうかな。夕食は有り合わせで何とかなるかな~。
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-11 13:22 | あいらぶ☆クッキング