ハム&コーンのトースト

今朝もゆっくり、自然に目が覚めるまで寝てしまいました~(^_^;
昨日買い物に行かなかったので冷蔵庫の中に食材が殆ど無くて…
それでもサラダ用のコーンとハムが少し残っていたので、それを使って。
f0077595_11442387.jpg
みやこさんがプレゼントして下さったノリタケのプレートにのせると、一見豪華そうでしょ?
今朝のメニュー:ハム&コーントースト、レーズンパン、バナナ、グレープフルーツ&豆乳ヨーグルト
(ブルーベリーソース)、オニオンスープ、食後のコーヒー&桜もち
f0077595_11442377.jpg
5月に入り、ようやく少しずつ部屋も片付いて、必要なものも徐々に揃ってきました。
夫はとっても優しいし、夢にまで見た(笑)憧れの専業主婦生活を満喫してま~す!!
結婚って、ホントにイイもんだなぁ。。。

さてっと、お掃除は終わったし。洗濯物を畳んだら支度して野菜などを買いに行ってきます。
メールとコメントのお返事は、明日ゆっくり書かせて頂きますね。いつもありがとう♪
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-03 11:44 | あいらぶ☆クッキング