休日の晩御飯

今日は夫がお休みで、黄砂も降ってるし~ 私も何だかしんどいし~~(笑)
…ってことで無精して、買い物に出るのはやめて一日おうちでゴロゴロしてました。
f0077595_21444278.jpg
必然的に夕食のメニューは冷蔵庫にある食材のみで作ることになりまして、
夫に「焼きそばでもいい?」と一応お伺いをたてて(笑)作りました。
お肉も何も無かったので、具はハムと野菜(ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、エリンギ)だけです。
f0077595_21444262.jpg
賞味期限が切れそうなお揚げがあったので、ナメコと玉ねぎと一緒にお味噌汁(赤出汁と田舎味噌のブレンド)にしました。箸休めは里芋の煮物とキムチ、メカブです。
f0077595_21444255.jpg
今日は一日のんびりしたので、明日はちゃんとお買い物に行ってきまーす。(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2011-05-02 21:44 | あいらぶ☆クッキング