2011.04.26の食事記録

朝食:ツナマヨトースト、オニオンコンソメスープ、サラダ(レタス、トマト、セロリ、オクラ)、食後のコーヒー
f0077595_22334979.jpg
昼食:うどん屋さんで「天ざるうどん」(海老、茄子、大葉、竹輪)、お茶
f0077595_22334945.jpg
夕食:チキンカレー(鶏もも肉、手羽元、玉ねぎ、にんじん、竹の子、シメジ、えのき茸、ひよこ豆)、
ゆで卵、ナン、ワイン、食後にビール、焼酎(麦)ロック
f0077595_22334978.jpg
ルーは市販品を使いましたが、ちょうど良い辛さで美味しかったです。
特にタケノコがシャキシャキとして、いい感じでした~。
f0077595_22334953.jpg
この日はお米が無かったので、ナンと一緒にいただいて…
翌日(27日)の夜は、白米に3割ほど玄米を混ぜたご飯と一緒にいただきました。
f0077595_22335083.jpg
2人家族なのに、ついたくさん作り過ぎちゃって… 本日の一人ランチもカレーです。
もしかしたら夕食も(笑)かも。夜はカレーうどんにしてもいいかもね!(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2011-04-27 22:33 | あいらぶ☆クッキング