時々食べたくなる味

収納ケースを注文した帰り、1階の食品売り場に立ち寄って…
つい買ってしまいました!広島風のお好み焼き。
先日姉が焼いてくれた絶品お好み焼きの味を思い出しちゃって~~
f0077595_16595174.jpg
もちろん比べようもありませんが、コレはコレで充分美味しかったです(^^♪
飲み水があるだけで、食べるものが手に入るだけで有難いと思う今日この頃。
今まで接した全ての人や出来事や、今自分が置かれている環境に心から感謝します。

収納用のプラスチックケースは、3段を2個、5段のを1個買いました。
5千円以上買うと当日配送してくれるサービスがあったので、助かりました。
明日夫が帰ってくるまでには少しは部屋も片付いていることでしょう。(^_-)

コメントのお返事は順不同で少しずつ遡れるところまで書かせていただきますね。
いつもご来訪ありがとう!コメントを下さった皆さん、どうもありがとう!!!
[PR]

by palty-yuria | 2011-04-22 17:07 | モブログ