片付かないよ〜

今朝は久しぶりに喘息の発作が出てしまって、しばしダウンしていたので…
まだまだこんな有り様で~ 部屋の中がますます雑然としてきました。(^_^; 
土日は三原に行くから、正味あと2日ちょっとで終わらせなけりゃならないんだけど。
ここ1か月、少しずつ整理や処分をしてきたつもりなのに、全然片付きません!!
f0077595_16514877.jpg
とはいえ、東京からこちらに来た時はたったの二泊三日で手続きまで全てやったんだもんね。
あの狭~いワンルームでベッドの上まで荷物に埋もれてやったんだもんね。
今は広いアパートで、前よりも少ない荷物なんだから、、、少し落ち着きましょう。(^_-)

色々あって精神的にしんどかったモンだから、ちょっと疲れが溜まっただけだよ。
さて、今夜は日用品や衛生用品を箱詰めして、明日は食器、明後日は靴や洋服だ~!!

明日の朝は早く起きて、実家のゴミ捨てをしてきまーす。がんばるじょー。(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2011-04-06 17:01 | モブログ