懐かし〜〜!

引越しの荷造りにあたって、要るものと要らないものをより分けたり整理していると…
昔々にもらった手紙の束や年賀状やアルバムが目について、つい見入ってしまいます~。
f0077595_17512249.jpg
この写真は日付が1986年4月6日だから、ちょうど25年前。26歳の誕生日直前です。
場所は京都御所ではないかと思いますデス。当時はスカートやキュロット姿が多いなぁ。
f0077595_17512214.jpg
これは実家の前庭です。まだ家が建ったばかりで、庭木もそろっていませんでした。
お向かいもお隣も、まだ建ってなかったので周囲が見渡せて、とても広々していました。
f0077595_17512260.jpg
壁もカーテンもテーブルも真っ白でピカピカですね。私もまだ20代後半、若かったなぁ~!!
肌なんて艶々でクリームなんか塗らなくても水を弾くし(笑)、全身ピチピチだったもんね。
f0077595_17512229.jpg
友人の結婚式で上京して、東京タワーの近くのホテルに泊まった時の写真です。
バブリーな時代でしたので、猫も杓子も毛皮のコートを気軽に着ておりましたのよ。(笑)
f0077595_17512292.jpg
お式に参列する前に、ホテルでヘアセットしてもらった後かしら?
このツーピースはすごく安くて3千円もしなかったのに着心地がよくて、お気に入りでした♪

さっ、いつまでも思い出に逃げてないで …荷造り&荷物整理、がんばりましょ!(^_-)
明日はご近所周りと知人のお見舞いに実家の片づけがあるから、今夜は遅くまで頑張るぞぉ!!
介護してた頃に比べたら、どんなに忙しくても「まだまだ軽い軽い」ってもんですワ~。
恵まれている今に感謝して、何事も楽しくいくのだ。何があっても、へこたれないよ!!
[PR]

by palty-yuria | 2011-04-05 17:51 | 旅日記・思い出万華鏡