時々雪が降ってます!

明日の午前中、実家のテレビや冷蔵庫を送ったら、引き続きアパートからコタツや炬燵布団などを送るので今朝はその準備に追われていました。途中、両親から電話がかかってきて父も母も元気そうで嬉しかったです。母は昨夜お風呂に入れてもらったそうです。良かったぁ!(^^♪
f0077595_15291881.jpg
f0077595_15291847.jpg
スーパーに行って、両手に持てるだけ買い出しをしてきました。
東京で不足していそうなマスクや乾電池など、こちらにはまだまだ豊富にありますから。
明日は午後からレトルトやインスタント食品、長期保存可能なパンなどを買いに行く予定。
徒歩で細腕輸送(笑)なので一度に買える量は少ないですが、買占めはイケマセンものね~。
f0077595_15291874.jpg
たくさん出費があって財布が風邪をひきそうなので(笑)、遅めのランチは賞味期限切れのカップラーメンでした。

今回の地震の予言について書かれているブログを読ませていただきました。
皆さま、どうぞ、ご自身の頭で考え心で読んで判断してくださいね。
⇒ 「幸福への近道」ある超能力者「照」の地震予知:「4月の様な字が見える ...

☆携帯で編集していたらリンクが切れてしまいました。
 お手数ですがキーワードで検索の上、お読みになってくださいませ。

[PR]

by palty-yuria | 2011-03-16 15:37 | モブログ