人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父がお世話になりましたm(__)m

午後から実家の片付けに来ています。
介護用品のレンタル業者さんがみえるので、出来るだけ綺麗な状態でお返ししなくっちゃ!
父がお世話になりましたm(__)m_f0077595_1325963.jpg
玄関の手すりと、訪問リハビリの散歩の際に使っていた手押し車。
父がお世話になりましたm(__)m_f0077595_1325943.jpg
介護用ベッドにも、毎日お世話になりました。
父がお世話になりましたm(__)m_f0077595_1325918.jpg
トイレの手すりにも、毎日助けてもらって感謝です(^^)
父がお世話になりましたm(__)m_f0077595_1325988.jpg
これから浴室で、父が使っていた椅子を綺麗に磨きます!(黄色いのは洗剤でーす)
椅子は買取だったから返却はしないのですが、父がずっとお世話になったと思うと…
ありがたくてピカピカにしてあげたくなりました。みんな、今までありがとう!!!

by palty-yuria | 2011-03-15 13:33 | 日記・雑感・ちょっとした話