がらんとした部屋で

3時過ぎに運送屋さんがみえて、荷物を運び出して行ったあとの実家のリビング。
クロちゃんやしまちゃんが賑やかに駆け回り、それを微笑みながら見守る父と母の姿が
浮かんできたりして…、思わず涙がポロリとこぼれました。
f0077595_16212179.jpg
新聞を見てもテレビを見ても、PCでニュースを見ていても悲しい映像ばかりで
なかなか「元気溌剌!」という気分にはなれませんが、幸い仕事が山積みで救われています。
ゴミ捨て場まで、大きなゴミ袋を両手に提げて何往復もして、掃除機をかけて洗濯をして…
やるべき仕事が沢山あって、体を動かしている間は無心になれるから。
f0077595_16212164.jpg
実家の片づけをしていると、色々なものが出てきます~。
この写真は元気だった頃の両親の海外旅行のスナップです。
他にも数え切れないくらいたくさんの海外旅行のアルバムがあって、見飽きません。
しまちゃん&クロちゃんが子猫だったころの写真も見つけたので近いうちにアップしますね!
f0077595_16212116.jpg
さてっと、これから急いでアパートに戻ったら、また荷造りにとりかかります。
数日後、実家のテレビや冷蔵庫を東京に送るついでに、アパートからもいくつか送る物があるので
とりあえず布団袋の用意だけでも、今日中にしておこうと思います。顔晴ろう!!(#^.^#)
[PR]

by palty-yuria | 2011-03-14 16:21 | モブログ