母はラーメン、父は…

午前9時、お腹をすかせた母の為にスパイスの香り豊かなラーメンを作りました。
材料:「塩ラーメン」の麺、海老、グリーンアスパラ、エノキダケ、卵、いり胡麻など
f0077595_10575714.jpg
デザートはプリン&イチゴの練乳がけです。ちょっと手を加えただけで大好評~♪
母が珍しく両手を合わせて「すごく美味しかったで。ご馳走様!」と言ってくれました♪♪
f0077595_10575779.jpg
10時半、リハビリを終えた父にはラーメンと同じ材料で一品作ってみました。
麺類をすすれなくなった父にも、これなら食べ易かったようで、完食してくれました。
f0077595_10575712.jpg
これからお風呂掃除をして、夕食の支度をしたらアパートに寄ってから
電車でお出かけ。市役所(両親の転出手続き)と銀行&郵便局に行って参ります!(^_^)/
[PR]

by palty-yuria | 2011-03-07 11:11 | あいらぶ☆クッキング