海老牡蠣帆立のバター焼き

やっとすべての家事を終えて、眠い目をこすりこすり帰り支度をしていたら・・・
f0077595_18564790.jpg
病院から帰ってすぐ寝てしまった母が「お腹すいた!」と元気もりもり起きてきたので(笑)
リクエストにお応えして、ビールのあてを作りました。(父は寝室でダウンしてます)
海老&牡蠣の他に、冷凍しておいた帆立の肝を調味料代わり(?)に使っております。
f0077595_1924670.jpg
お気に入りの絶品バターを使ったので、シーフードの旨味にコクと深みが加わって美味しかったです!
でも、ビールを一口ご相伴したら、あまりの眠気に頭がクラクラ体はフラフラ。
さ~!後片付けを済ませたらアパートに帰ってシャワーを浴びてベッドに直行だぁ!!(^O^)
[PR]

by palty-yuria | 2011-03-04 18:59 | あいらぶ☆クッキング