「スパゲティ作ってくれんのやろ?」

母のリクエストは、ちょっぴり屈折しています~(笑)
本日のパスタの材料:海老、アサリ、しめじ、ピーマン、トマト、大蒜など
f0077595_10562280.jpg
月・水は朝9時過ぎから父の訪問リハビリがあって、先生がいらっしゃるのですが…
朝ごはんの早い実家では9時ともなると、お腹ペコペコの母がそわそわし始めます。
f0077595_10562233.jpg
母の「作ってくれんのやろ?」は「作ってネ♪」という控えめな(?)お願いですので(^_-)
リクエスト通り、母が一番好きな海老とキノコの和風スープスパゲティを作りました☆
f0077595_10562260.jpg
明日は猫ちゃんたちが遠方にもらわれていく日です。(:_;)
今から泣きそうで、クロちゃんとしまちゃんをナデナデする度、ウルウルしちゃう私です。
f0077595_10562222.jpg
でも今は両親の為にやるべき事がたくさんあるから、目の前の仕事に集中します!
後に悔いの残らないように、一瞬の光陰も軽んずることなく、精一杯がんばりましょう!!
[PR]

by palty-yuria | 2011-02-28 10:56 | あいらぶ☆クッキング