一時帰宅!

今夜は楽しみにしていたライブなので、早めに家事を終わらせて5時半頃帰宅しました♪
f0077595_17574499.jpg
あらかじめフェミニンなチュニックを着ていたので、下にはいていたジーンズを脱くだけでOK。
髪の毛、自分でコテで巻いてみたのですが… いかがでしょうか?(^_-)
f0077595_17574485.jpg
洗面所の鏡の前で、首につけるチョーカーを選んでいるところです。
もうじき51歳になる熟女のおみ足、大公開でございますよ~(爆)
f0077595_17574461.jpg
久しぶりのミニワンピなので、何だか足がスースーしますが…
分厚いタイツとソックスの上にブーツをはいて行く予定なので、防寒対策はバッチリです。
ではでは、これから軽く夕食を食べて、TAKAMIさんのライブに行ってきま~す!(#^.^#)
[PR]

by palty-yuria | 2011-02-25 17:59 | モブログ