外は雪、姉妹は楽し!

窓の外は雪が激しく降っていますが、お部屋の中はあったか&ぽかぽかイイ気分。 …でも
f0077595_143492.jpg
隣にクロちゃんが居るのが、どうも気に入らない様子のしまちゃん。
f0077595_1434954.jpg
ほら、もっとしまちゃんの近くにおいで、クロちゃん。くっつくとあったかいヨ!
f0077595_1434947.jpg
素直なクロちゃんは、おずおずと… しまちゃんに大接近!ふぁ~あったかぁ~~いニャ~。
いまだ憮然とした表情のしまちゃん。(笑) でも、互いに認め合っているんだよね♪

さてっと、家事が一段落したので、そろそろ「外まわり」に行ってきます。
めっちゃ寒いし雪も降ってるから、ロングブーツはいてきて良かったぁ!!
傘に積もる雪の重さを楽しみながら、鼻歌交じりに歩いていこう。
[PR]

by palty-yuria | 2011-02-14 14:03 | モブログ