今日のランチは海鮮焼きそば

片付けても片付けても、期限付きで片付けなくてはならないことが目の前に山積みでして~~
なかなかゆっくりパソコンの前に座れずにいます。コメントレスが遅れてしまってごめんなさい!


f0077595_11185985.jpg
薄雲の広がる空にぽっかりと浮かんだ朝の太陽。綺麗なオレンジ色でした。
f0077595_11185938.jpg
ヘルパーさんに海老と牡蠣を買ってきてもらって、ランチは海鮮焼きそばを作りました。
f0077595_11185972.jpg
野菜は冷蔵庫の有り合わせのキャベツ、エノキダケ、ピーマンを使いました。
f0077595_11185940.jpg
こんがり焼けた牡蠣と、ぷりっぷりの海老、シャキシャキのキャベツ。美味しかったです!(^^♪
f0077595_11185910.jpg
しまちゃんは、この頃いつも寝ています。暖かいベッドの中で楽しい夢見ておやすみなさい。
[PR]

by palty-yuria | 2011-02-07 12:05 | あいらぶ☆クッキング