たくさん食べて大きくなぁ~れ!

アパートに来て小一時間ほど片付け(断捨離)をしました。今はぷち休憩中です。
今日は30リットル入りゴミ袋ふたつ分の不用品を捨てました。気分爽快!!
f0077595_13472527.jpg
ネットで見つけた和み系画像。おおぜい並んでいるのが可愛い~(#^.^#)
飼い主さんは大変でしょうが、動物の子供って本当に愛らしくて見てるだけで癒されます。
f0077595_13475441.jpg
しまちゃん&クロちゃんにも、こんな時代があったんだよね。
2人とも、いつまでも元気で幸せでいてね!わたし、がんばるからね!!
f0077595_13504389.jpg
みな行儀よく座って待っていますね~。美味しいお魚にありつけたかな???
さ~て、そろそろ実家に戻りますか。きっと母がお腹をすかせて待っていることでしょう。
[PR]

by palty-yuria | 2011-01-23 13:55 | モブログ