人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シシャモ、入れてみました〜!

今日はちょっと冒険して(?)牡蠣とシシャモ入りのお好み焼きです。
なぜってそれは… シシャモがめっちゃ安かったから(^^♪
あ、もちろん本物のししゃもじゃ~ないですよっ!!(笑)
シシャモ、入れてみました〜!_f0077595_16572475.jpg
材料:シシャモ、牡蠣、キャベツ、人参、スナップエンドウ、葱、卵、ピザ用チーズ、おろし生姜など
シシャモ、入れてみました〜!_f0077595_16572440.jpg
牡蠣とエンドウは軽くゆでて、子持ちシシャモとその他の具材はそのまま切って入れました。
シシャモ、入れてみました〜!_f0077595_16572418.jpg
アップにすると、なかなかのド迫力!
シシャモ、入れてみました〜!_f0077595_16572493.jpg
香ばしい匂いがして美味しそうに焼き上がりましたが、両親は喜んでくれるでしょうか?
シシャモ、入れてみました〜!_f0077595_16572469.jpg
大丈夫でした!魚臭さも無く、両親の口にも合ったようで残さずペロッと食べてくれましたヨ!
シシャモ好きな私はもちろん、大満足で~す!!(#^.^#)

by palty-yuria | 2011-01-18 16:57 | あいらぶ☆クッキング