人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを道連れに、旅に出よう!

今朝は直感で、この本を選びバッグに入れて出かけました!
私にいま必要なメッセージが含まれているから、天使が教えてくれたのでしょう。
ワクワクを道連れに、旅に出よう!_f0077595_954341.jpg
好きでないことにぶつかったときは、
「その状況をどうやったらポジティブに使えるか」
を学ぶチャンスなのです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
いやなことにぶつかってわかる「本当のわたし」


これから先、たとえどんな困難にぶつかっても… きっと私は乗り越えられる。
愛と感謝とユーモアがあれば人生はいつも輝く!ピンチはチャンスですもんね~☆

パートナーを得ることを最終目的にしてしまうと、
多くの人が混乱します。
それは、ゴールではありません。
本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、
その結果としてパートナーとは自然に出会えます。


うんうん、その通り!(#^.^#) 私はそれができてラッキーでした。
寂しさ(孤独や欠乏感)を誰かに埋めてもらおうとしても、「寂しい」が倍になるだけ。
一人でも幸せな人同士が一緒になれば、人生の感動は無限に拡がり、互いに高め合える!

誰もが、より真実の自分になっていくことを学ぶために、
最適な相手を引き寄せる能力を持っているのです。


変わるのは世界ではなく、
あなた自身
ワクワクを道連れに、旅に出よう!_f0077595_9543466.jpg
今朝のお日様。清々しく力強いメッセージを放ちながら明るく輝いていました!

未来は、えらべる! バシャール 本田健

本田 健 / ヴォイス


by palty-yuria | 2011-01-18 09:54 | 人生の目的・歩み