ようやく一休み

4時頃やっと掃除と洗濯が終わり、寝室の床に座って携帯でブログを更新しています。
f0077595_16123144.jpg
クロちゃんは、私が2階に上がるとトコトコついてきて、母のベッドでスヤスヤと夢の中。
ずっと寝ていたしまちゃんは、私が部屋に入ると薄目をあけてくれました。
f0077595_16123174.jpg
ばたばたうるさくして、ごめんね!明日弟が来るから大掃除していたんだよ~。(^^)
心身共によく働いたので、今夜はいつも以上に熟睡できそうです。ふぁ~っ。。。
メールを下さった皆さまへ、お返事が遅れてしまって申し訳ございません。何卒お許し下さいませ。
まだこれから両親の夜ご飯と、ニャンズのトイレ掃除など色々仕事が待っているのでございます!!
親の在宅介護って、年中無休。(しかも無給だし!笑) だから元気が一番の財産なんだよね~☆
[PR]

by palty-yuria | 2011-01-14 16:16 | モブログ