クロちゃん新しい寝床を見つける…の巻

ゆりあっちが仏壇の掃除中に線香でヤケドしたっていうから、アタシが手を舐めてあげたのに
「忙しいから今は一緒に遊べないの!」なんてツレナイそぶりで、つまんニャい!(怒)
f0077595_150526.jpg
でも今ならゆりあっちが見てないから… パパがトイレに入ってる間に上がってみたにゃん!
毛布はぐちゃぐちゃ、座布団はずり落ちそうで座り心地はイマイチにゃんだけど・・
f0077595_1505297.jpg
優しいパパがお膝にのせてくれたから、あっちを向いたりこっちを向いたりして足元を確かめて・・
う~ん、やっぱりママの方を向いて座るのがイイ感じだニャ!落ち着きそう!!
f0077595_1505287.jpg
あったかくて落ち着きますにゃ~~~(#^.^#)
縁側に座って寛ぐおばあちゃんみたい!…なんてゆりあっちに軽口叩かれても平気にゃん。
f0077595_1505381.jpg
パパとママと3人そろってテレビを鑑賞中。極楽極楽!猫に生まれて良かったにゃー。
ゆりあっちは、せいぜいお掃除がんばるにゃん!アタシたちに美味しいご飯も忘れにゃいように!!
[PR]

by palty-yuria | 2011-01-14 15:06 | モブログ