原点回帰月間

わたしが大切にしているもの、大切に思っているものイロイロ。
f0077595_10353557.jpg
私の心の奥底の… 小さな扉が開かれたキッカケになった、日本の神々の物語。
日本人として知っておきたいこともあるけど、そんな理由じゃなくても子供の頃から大好きでした。
昨日から「アマテラス」と並行して日本神話の本を何冊か読み直してみています。
日本だけじゃなく、ギリシャ神話や古代エジプト、南米や北欧、アジアの神々についても…
もっともっと広く深く知りたいと思います。生きてるうちに、好奇心が溢れている間に!!
f0077595_10353597.jpg
朝の光を浴びた美味しいお水と、愛用のメープルシロップ♪
お水は浄水器から毎晩ブルーボトルに入れ替えて、朝陽のあたる窓際に置いておきます。
早朝の太陽の光には特別のパワーがあるようで、美しい緑色のオーラが輝いています!!
f0077595_10353549.jpg
そしてもちろん、しまちゃん&クロちゃん。2人は今日もキュートで元気!(#^.^#)
f0077595_10353525.jpg
大好きなため池と澄み切った冬の青空!いつ見ても清々しいです!!
頬にあたる風は冷たく寒いけど、明るい光が街中に満ちて、この世界はこのままで天国だと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2011-01-11 11:11 | こころの奥深く