ホットケーキ焼いたよ♪

今朝は8時頃にお雑煮を食べたので、小腹のすいた母の為にお昼はホットケーキを焼きました。
ちなみに朝ごはんは午前3時でしたっ!!(爆)
f0077595_12222989.jpg
ゆでたさつま芋と、紅茶でふっくらと戻したレーズンをたっぷり入れてみました~♪
f0077595_12222955.jpg
一枚一枚別に焼くのは面倒臭かったので(笑)、いつものお好み焼き方式で焼いております!
f0077595_122229100.jpg
父も(お腹はすいていなかったのに)美味しい美味しいと喜んで食べてくれました。
今日も早朝2時(!)からバタバタしていますが、感謝の言葉一つで元気になれます!(^^)
f0077595_12222976.jpg
先日の介護認定で、父の要介護度が3から2に下がってしまいました。
心身共に明らかに病状が進んでいるのに… 少しショックでしたが、気を取り直してガンバロウ!
[PR]

by palty-yuria | 2011-01-07 12:22 | あいらぶ☆クッキング