ピザ風お好み焼きも美味しいね♪

今日はちょっと目先を変えて、海老とブロッコリーのピザ風お好み焼きにしました。
f0077595_1195968.jpg
材料:ブロッコリー、エリンギ、キャベツ、海老、卵、ピザ用チーズ、マヨネーズ他
海老とブロッコリーは下ゆでして、キャベツとエリンギと共に一口大に切りそろえておきます。
f0077595_1195956.jpg
フライパンにふたをして、チーズを溶かしておりまする~(#^.^#)
とろけたチーズが鍋肌で焦げるいい匂いが家の中いっぱいに広がって、家族全員幸せ気分。
f0077595_1195925.jpg
油分を殆ど使っていないので、ピザよりヘルシーであっさりしてます☆
お好みソースの代わりにケチャップをかけて、美味しく楽しくいただきました♪
f0077595_119591.jpg
実家は毎日お掃除してるし、新聞とかもマメに処分して片付いているので大掃除は省略します。
アパートは大晦日の朝、時間があれば、さっと掃除機をかけて良しとしよう!
年賀状? 書けたら書きますっ!!(^_-)
[PR]

by palty-yuria | 2010-12-27 12:27 | あいらぶ☆クッキング