寒いにゃ〜

うっ、さぶっ。。。(外は小雪がちらついております)
f0077595_16331346.jpg
「2階はエアコン入れてないから寒いってばぁ~。下におりておいで!」
と、ゆりあさんに抱きかかえられ無理やり1階におろされたクロちゃん。
f0077595_16331311.jpg
リビングルームのソファーに無事着陸。
ふんわり毛布もかけてもらったけれど… ちょっぴり不機嫌そうな視線の先には?
f0077595_16331388.jpg
大好きなママの隣で毛布にくるまってヌクヌク状態の、しまちゃん!
f0077595_16331351.jpg
くやしー。出遅れたー。(憮然とするクロちゃん)
でも、この後すぐにゆりあさんから海老をもらってニッコニコのクロちゃんになりました!(笑)
f0077595_16331339.jpg
可愛いシッポが出ています~♪ 風邪ひかないでね。(^^)
お笑い好きなゆりあさんは、テレビのM-1グランプリを楽しみにしています。むふ♪
[PR]

by palty-yuria | 2010-12-26 16:33 | モブログ