人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至に虹が!

窓の外が急に明るくなったのでベランダに出てみたら、
東の空にくっきりと、七色の虹の架け橋が架かっていました。
よく見ると二重の虹です!わーい、嬉しい!!\(^o^)/
冬至に虹が!_f0077595_16351420.jpg
西の空は黄金色に染まり、天空全体が眩しく輝いています!
髪を切って頭も心も軽くなって、しみじみ幸せだなぁと思っていたら
こんな素晴らしい空に出会えるなんて… 人生ってステキです。
冬至に虹が!_f0077595_16351435.jpg
来年も、ますますいい年になりそうで今から胸がワクワクしています。
地球に生まれてきて、本当に良かったなぁ。。。(^・^)
読者の皆さまにも、すべての良きことが、なだれのごとく起こります♪♪

by palty-yuria | 2010-12-22 16:41 | 散歩道 ・ 季節の詩