人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ&ぬくぬく

今日も幸せいっぱいの、しまちゃん&クロちゃん(^^)
ふわふわ&ぬくぬく_f0077595_16251576.jpg
自慢のお鼻に小さな怪我をしてしまったので、左手を握り締めて抗議するしまちゃん。
「傷が治るまで写真は撮らないで!」「大丈夫♪ 傷があっても美人だよん♪♪」
ふわふわ&ぬくぬく_f0077595_16251566.jpg
「ほらね~!アップにしても、とっても綺麗なしまちゃんだよ!!」
「ふわふわの毛布にくるまれてると、気持ち良くてにゃんでも良くなってくるニャ~~♪♪」
ふわふわ&ぬくぬく_f0077595_16251599.jpg
猫用ベッドより、ママのベッドの電気あんかの上がお気に入りのクロちゃん。
「ゆりあっちにナデナデされて、ぬくぬくでシアワセだにゃ~♪」…既に楽しい夢の中です。
ふわふわ&ぬくぬく_f0077595_162515100.jpg
「ゆりあっちも一緒に寝よ~♪ ここすごくあったかいよぉ~~♪♪」
ありがとクロちゃん!でも、これからおトイレとお風呂の掃除をしなくちゃね!!(^_-)

by palty-yuria | 2010-12-19 16:25 | モブログ