人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♪

★多忙に付きしばらくコメントレスをお休みさせていただきます。m(__)m
 余裕ができましたら、ゆっくりお返事させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。


昨夜は奇しくも、サンタさんからのプレゼントと自分自身へのプレゼントが同時に届きました♪
私から私へのクリスマスプレゼントは、いつものように本。 縷衣香さん もお薦めの一冊です。
クリスマスプレゼント♪_f0077595_9565274.jpg
サンタさんは世界中の誰よりも優しい紳士なので、、、
無線ランとウイルスバスターソフトは、直接手渡しでプレゼントして下さるそうです!(^^♪
クリスマスプレゼント♪_f0077595_9565234.jpg
私がこんなに幸せなのは敬愛するジェームズアレンの教えに従って生きてきたお陰かも~☆
コミック版で大変読みやすい本なので、皆さんも是非一度お読みになってみてくださいませ☆

コミック版 「原因」と「結果」の法則

ジェームズ・アレン / サンマーク出版


今日は午後から、父の介護保険の更新に伴う面談調査の方がいらっしゃるので
午前中に午後の分の家事も済ませなくては…と、いつものようにバタバタしてます!(笑)
お陰様で右手の人差し指はすっかりよくなって、バンドエイドも日曜日から外しています♪

いつも応援してくださる皆さんのお陰で今日も私は絶好調!本当に幸せです!ありがとう!!

by palty-yuria | 2010-12-14 10:05 | 頂き物 ・ご褒美