きっと全てうまくいく!

★コメントのお返事は、ゆっくり少しずつ時間をかけて書かせていただきますね。

優しくも暖かい太陽の光と友の愛に励まされ、今とても幸せな気持ちです。
f0077595_13581350.jpg
「私たちは、どんなときにも、自分が学び成長を遂げるために最適の場所にいる。」
ジェームズ・アレン氏の言葉はいつも心の琴線に触れ、希望と勇気をを与えてくれる。
f0077595_13581360.jpg
「人は、自分が望んでいるものではなく、自分と同じ種類のものを引き寄せます。」
「私たちが受け取ることのできるものは、私たちが欲しがるものではなく、
私たちが受け取るにふさわしいものなのです。」


私は人生の大半を、自らの頭で考えるというよりは、神さまの御心に委ねてきました。
やるべきことは目の前の仕事に一生懸命取り組むことと、目の前の人を大切にすることだけ。
全ての出会いや出来事は、絶妙なタイミングでもたらされるから…
今、訪れた神の恩寵を素直に受け止めて、これからも愛を指針に生きていこうと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2010-12-08 14:14 | こころの奥深く