さつま芋入りお好み焼き

今日は、家族全員が大好きなサツマイモを使ってみました。
f0077595_1231375.jpg
材料:さつま芋、キャベツ、コーン、海老(ブラックタイガー)、お好み焼き粉、すり胡麻、卵など
f0077595_1231373.jpg
サツマイモは皮ごと一口大に切って軽くゆでてから入れました。スイーツみたいなお好み焼きです♪
f0077595_12313747.jpg
海老とコーンとサツマイモ、それぞれの個性がお互いを引き立てて本当に美味しかったなぁ~!!
f0077595_12313715.jpg
父曰く「今までも全部おいしかったけど、コレが一番食べやすくておいしい。」…とのこと。
確かに、お芋は柔らかいし、歯に引っかかりやすいエノキも入れなかったから高齢者向きかも。
これからは、もっともっと両親が喜んで食べてくれるレシピを工夫しようと思います。(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2010-12-02 12:33 | あいらぶ☆クッキング