休日の即席ランチ♪

洗濯が大好きな私。オフの日も洗濯だけは1日2回、朝夕洗って部屋干しします♪
…と言っても、洗剤不要のランドリーリングを使っての超節約コースゆえ
あっという間に洗い上がって、家事と呼べるほどの手間ではないのですが~(^_^;
f0077595_11522877.jpg
洗濯以外の掃除や料理は、終日オフの貴重な休日には、なるべくしないようにしています。
必然的にアパートでの食事はいつだって、超お手軽な簡単即席料理になっちゃいます!(*^^)v
f0077595_11522867.jpg
今日は実家で残ってしまったラーメンの麺を1玉と、レトルトの中華丼の具に加えて
常備している生姜スープの素と、美味しい海老のふりかけを使って「中華麺」を作りました♪
f0077595_11522819.jpg
具がたっぷりで風味豊かな、美味しいランチの出来上がり~~☆
毎日こうしてご飯が食べられるって、なんて幸せなことなんだろう!感謝&感謝ですね。
f0077595_1242021.jpg
頭の中で想像していた以上の味に大満足です。午後からは読書をしてのんびり過ごします。
明日も早朝から実家で家事と介護ですから、しっかりエネルギーを充填してガンバロウ!(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-27 12:04 | あいらぶ☆クッキング