人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく焼いてます(笑)

覚悟はしていたものの、今朝実家に行ってみると家の中はまるでゴミ屋敷で、しばし呆然!
気を取り直し、まずは玄関のあちこちに転がっているニャンズのうんち掃除から始めました。
さっそく焼いてます(笑)_f0077595_12173091.jpg
土曜の昼頃に姉が来てくれたそうですが、数時間の滞在で帰ってしまったようなので…
当然、うちのなかは汚れ放題。洗濯物があちこちに散らばって、カーペットはシミだらけ。
これじゃ~とても料理なんて作ってられないと、早朝から掃除に取り掛かりました!(*^^)v
さっそく焼いてます(笑)_f0077595_121730100.jpg
ランチのリクエストはもちろんお好み焼き。(笑)
冷凍庫の海老と缶詰のツナ、コーンを使って、今日も具沢山の栄養たっぷりのレシピです。
主な材料:海老、ツナ、コーン、キャベツ、青海苔、すり胡麻、ピザ用チーズなど
さっそく焼いてます(笑)_f0077595_12173027.jpg
とろけるチーズがカリッと焼き上がり、美味しそうな焦げ目がついてイイ匂いです!(^^♪
明日は、今回の旅で予定が合わずお会いできなかったお友達が遥々高松まで来てくれるので☆
夕食をご一緒する予定です。実家の片付けもまだまだ終わりそうにないし、頑張らなくちゃ!!
さっそく焼いてます(笑)_f0077595_12173052.jpg
今週末まで、極めて多忙になりますので、コメントレスは、しばらくお休みさせて下さいね。
いつもご来訪下さって、暖かいメッセージを残して下さり、本当にありがとうございます。
旅の合間にもたくさんのメールやコメントを戴きまして誠に嬉しく有難く、感謝の気持ちでいっぱいです♪
さっそく焼いてます(笑)_f0077595_12173021.jpg

by palty-yuria | 2010-11-22 12:17 | あいらぶ☆クッキング