番外編~四国のお土産

※画像は、旅の最後に高松駅の中にある土産物店に立ち寄った際に撮りました。
旅行中にアップした記事は、少しずつリンクを貼ったり加筆訂正して仕上げていく予定です♪
f0077595_16554191.jpg
旅のサプライズは数々かれど… 今回、特に嬉しかった出来事は二日目の夜訪れました。
f0077595_16554198.jpg
西新宿のスカイラウンジで、久し振りのロイヤルハウスホールドやカクテルを堪能した後で
一人戻ったビジネスホテルのベッドサイドで、メールの着信を告げるバイブレーション。
f0077595_16554140.jpg
ホテルから程近い高層ビルの中の損保会社で共に働いた友からの「お帰り!」というメールでした。
ほんの短い間の「同期の仲間」だったけど、あれからもう何年も経つのに覚えていてくれたんだ!
ブログも読んでいてくれたんだ!! …嬉しくて嬉しくて、心にポッと灯りがついたようです♪
mimi さん、嬉しいメールをありがとう!久し振りにメールでお話できてとても嬉しかったです!!

そして明後日火曜日の夜には、東京から遥々私に会いに、お友達が高松に来てくれます。
嬉しいなぁ。幸せだなぁ。優しい気持ちと思いやりに満たされて、私は本当に幸せ者です。
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-21 16:55 | 旅日記・思い出万華鏡