心ウキウキ旅支度♪

午前中の家事を終えて少し時間ができたのでアパートに来ています。
f0077595_12143757.jpg
あまりに忙しくて、結局シェイプアップも肌の手入れも出来なかったけど…
せめて服だけは普段と全く違う女らしい装いで、でもドレッシーになり過ぎないように。
f0077595_12143728.jpg
カジュアルなニットコートと、足元はブーツをはいて暖かくして出かける予定です。
ブログは、旅の合間に(いつものように)携帯から更新しますのでお楽しみに~~☆

二十歳頃に買った七宝焼きの赤いベルト(画像1)を久し振りにつけてみました。
ゴムのようにギューっと締め付けるタイプなので、これは旅の装いとしては、却下ですね。
だって、旅先で美味しいものをたくさんいただく予定なんだもん!!(^_-)-☆
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-17 12:14 | 旅日記・思い出万華鏡