触れ合ってます♪

週末旅に出ますので、休日なしのフル回転で頑張ってます!(*^^)v
引き続き超多忙に付き、コメントレスはお休みさせていただきますね。ごめんなさい!
f0077595_86331.jpg
当初の予定とは旅程が大幅に変更になり、宿泊先も変わりました。
天気が良ければ京都で紅葉見物が出来るかも…です。
f0077595_863391.jpg
土曜日は、もしかしたら東京まで遠征するかも!?
運命の女神に身を委ねて、行き当たりバッタリの気まぐれな旅を楽しんできます♪
f0077595_863356.jpg
クロ姫も「素晴らしい旅になるニャン」と言ってくれてるし、今からすっごく楽しみです☆
御礼にギュッと抱き締めたら、陽だまりの草むらのような、懐かしい匂いがしました。
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-17 09:53 | モブログ