飽きずに焼いてます~(^^♪

今日も両親のリクエストは(全然飽きずに!)お好み焼きです(^^♪
f0077595_1592156.jpg
貝柱が安かった(1パック300円くらい)ので、たっぷりのキノコと一緒に焼いてみました☆
f0077595_1592147.jpg
主な材料:生椎茸、しめじ、エノキ、キャベツ、貝柱、干しアミ、チーズ、卵、すり胡麻など
f0077595_1592149.jpg
片面が焼きあがったら蓋にすべらせるように置いてフライパンの上に返せば、ひっくり返すのも楽チンです♪
f0077595_1592124.jpg
この分厚いお好み焼き1枚で家族3人満腹になって、さらに私の夜食まで… めっちゃ経済的です!!
f0077595_1872062.jpg
もう何ヶ月も前から、両親共に夕方には(母は昼過ぎには)寝てしまうようになったので、、、
ボリュームたっぷりのランチが我が家のディナー。その分、朝は4時とかに食べるけどネっ!(笑)
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-16 15:09 | あいらぶ☆クッキング