海老とイクラのお好み焼き

材料費は、たっぷり四人前で千円ちょっとしか掛かっていないのですが…
f0077595_10222581.jpg
イクラを使うと、すっごく豪華で贅沢に見えますよね!(^u^)
f0077595_10222528.jpg
主な材料:キャベツ、エノキダケ、海老、イクラ、卵、干しアミ、すり胡麻、青海苔など
f0077595_10222574.jpg
ふっくらパリッと焼き上がって、めっちゃ美味しそうですぅ~!\(^o^)/
f0077595_10222562.jpg
イクラの風味をいかすためにトッピングはシンプルに。ソース&ケチャップでお化粧しました☆
f0077595_1022256.jpg
冷めても美味しいお好み焼きです。ワインにもビールにもよく合いますよん!(^^♪

引き続き多忙に付き、コメントレスは当分お休みさせていただきますね。
皆さまのコメントは、楽しく有難く、仕事の合間に携帯から読ませて戴いてます。
いつもご来訪くださってありがとう!!!
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-15 10:22 | あいらぶ☆クッキング