玉ネギとシラスで作りました♪

昨日買い物をして冷蔵庫に入れておいた食材の殆どが、今朝実家に行くと無くなっていました。
料理を作った形跡は皆無だし、一体どうしたんだろう・・・?? (晩秋のミステリー!)
f0077595_16182492.jpg
…と言う訳で、今日はランチに、海老とたっぷりのキャベツでお好み焼きを作る予定でしたが
急遽、母が手をつけていなかった玉ネギと釜揚げシラスを使ったお好み焼きに変更しました。
f0077595_16182489.jpg
主な材料:玉ネギ、キャベツ、シラス、ソーセージ(朝食の残り)、干しアミ、すり胡麻、卵など
キャベツは、なぜか一枚一枚バラバラにされて、冷蔵庫の隅っこに数枚だけ残ってました。(^_^;
f0077595_16182441.jpg
玉ネギのシャキシャキ感が予想以上に美味しくて、両親にも大好評で、ホッとしました。
母はこの頃一日の大半怒っています。脳機能が衰えて感情のコントロールが出来ないようです。
f0077595_16182416.jpg
母が怒り出すと、父はうつむいて石のように押し黙ってしまいます。
結果、母の怒りの矛先が向かうのはいつも私。柳になったつもりでふんわりと受けとめて流します~。(笑)
f0077595_16182417.jpg
ネガティブな言葉や感情に込められた負のエネルギーの影響を受けないように、心に光のバリアをはってます。
疲れが酷い時は時々失敗もしちゃうけど… 今のところ、私は心身ともに健康で元気です!(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-14 16:37 | あいらぶ☆クッキング