メカブ入り、海老とタラコのお好み焼き

昨夜から、また少し父が発熱してバタバタしてます~。
f0077595_1058391.jpg
ランチはメカブ入り「海老とタラコのお好み焼き」でした。
主な材料:海老、タラコ、キャベツ、エリンギ、味付けメカブ、すり胡麻、マヨネーズ等
途中、来客の応対に思わぬ時間がかかり、ちょっと焦がしてしまいました。(^_^;
f0077595_10583966.jpg
父の体調が心配でしたが、お好み焼きを「美味しい!」と言ってモリモリ食べてくれたので…
きっと大丈夫でしょう!明日も早朝から市街地の総合病院に行って参ります。
今度は父の介護保険の更新があるので「主治医の意見書」を書いていただかなくっちゃ。
f0077595_10583993.jpg
病院の食堂のラーメン(チャーシュー麺)が美味しいので、お昼は早めに病院で済ませて
母のご機嫌が良く待ち時間を我慢できそうなら、病院の理容室で父の髪をカットしてもらう予定です。
[PR]

by palty-yuria | 2010-11-11 11:11 | あいらぶ☆クッキング