ポパイも喜ぶお好み焼きです!

両親共に心から私の作るお好み焼きを楽しみにしてくれている事がわかりましたので
今日も冷蔵庫の中の食材さんたちとよーく相談をして、また新しいレシピを考えました♪
f0077595_16412043.jpg
さて…っと。今日は、昨日のうちに買っておいた生牡蠣とホウレン草を使って
オリーブになったつもりで(←意味、わかる? 笑)、ポパイも喜ぶお好み焼きを作りましょう!
f0077595_1641209.jpg
主な材料:ホウレン草、エノキダケ、スイートコーン、生牡蠣、桜海老、すり胡麻、チーズ、卵など
カルシウムがたっぷり摂れそうで、骨粗鬆症の父にも更年期の私にも(笑)ぴったりのレシピです♪
f0077595_16412085.jpg
彩りも良くて、我ながら見るからに美味しそう~~~!!!\(^o^)/
こんがりと焼きあがる頃には家の中いっぱいに香ばしい匂いが・・ 幸せな家庭の匂いです♪
f0077595_16412072.jpg
無添加の赤ワインを添えて、デザートはフルーツ盛り合わせ(梨と柿と葡萄)。
母は食後のコーヒーと豆大福まで完食しました!(私と父は、お好み焼きだけでお腹いっぱい。)
f0077595_16412042.jpg
アパートを出て自立することになったら、東京で、屋台のお好み焼き屋さんでもやるかなぁ~(爆)
多忙に付きコメントのお返事はもう少しだけお待ち下さいね。いつもご来訪ありがとうございます。


[PR]

by palty-yuria | 2010-11-09 17:11 | あいらぶ☆クッキング