美人姉妹なの

実家の2階の寝室にはシングルベッドが2つ置いてあって、元々は両親の寝室でしたが
父が怪我をしてからは(1階の和室を父の寝室に改装したので)、母が一人で寝ています。
f0077595_15584769.jpg
でも、母は全然寂しくないと思います。だって、2人のニャンコがいつもそばに居てくれるから。
色褪せた古いチェアーも、しまちゃんとクロちゃんにとっては、居心地の良いベッドですもんネ♪
f0077595_1558476.jpg
今日は一日冷たい雨が降っていたので、2人共、外に出たいとは言わず大人しくしていました。
クロちゃんは、私が料理を始めると寄って来て、何度も頭突きして海老をオネダリしてたけど~。(笑)
f0077595_15584793.jpg
神さま、しまちゃんとクロちゃんが、一生幸せに暮らせますように… どうかお力をおかし下さい。
[PR]

by palty-yuria | 2010-10-31 15:58 | モブログ