海老とキノコのお好み焼き

クロちゃんも、お待ちかねです(*^.^*)
f0077595_1644127.jpg
今日はキノコが安かったので♪ シメジとエノキダケをたっぷり使ったお好み焼きです☆
f0077595_1644142.jpg
つなぎの粉は100グラムしか使っていませんが、海老と野菜でボリューム満点!!
今日は特に海老の量が多かったので、分厚いお好み焼きを崩さずひっくり返すのに苦労しました。
f0077595_1644163.jpg
小麦粉、海老、野菜、キノコ、卵、チーズにトッピングの花カツオと青海苔も加えたら
「お好み焼き」というモノは、なんて豊かな、栄養のバランスのとれた一品でしょう~~☆
f0077595_1644182.jpg
両親は赤ワイン片手にふーふー言いながら(熱いので!)、美味しそうに頬張っていました。
父も、この分厚い一枚を完食です。しかも2人共、食後に栗まんじゅうまで食べてました!
f0077595_1644171.jpg
来月の旅行に備えて、少しはダイエットしなきゃ…と思いつつ、秋の味覚の誘惑に抗えない私です。(笑)
体型は「ぽっちゃり」のままで、せめてお肌と髪の手入れだけでも少しは頑張ってみるつもりです。
[PR]

by palty-yuria | 2010-10-29 16:44 | あいらぶ☆クッキング