人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タートル&フリース

足腰丈夫で健康そのもの!冬場も冷え知らずの私ですが…
介護を荷わせてもらっている間は風邪で寝込んだり出来ない身分なので、冷え対策は万全です。
ソックス&レッグウォーマーは常に欠かさず、ナイスバディの為にも(笑)下半身は冷しません!!
初タートル&フリース_f0077595_1194613.jpg
今朝も冷え込んでいたので、今秋初めてタートルネック&フリースを着て出かけました。
頭にはニットキャップをかぶっています。(←さすがにちょっと早過ぎたようで、暑かったです。)
初タートル&フリース_f0077595_1194672.jpg
両親が寒い寒いと言いますので、今日のランチは「帆立とコーンの醤油ラーメン」にしました。
生麺が無かったのでインスタントラーメンに自前のスープをプラスして作りましたが美味しかったです♪
初タートル&フリース_f0077595_1194678.jpg
クロちゃん、さっきホタテをあげたでしょう? ママが今食べてるのは大福もちだよ!!
身軽なクロちゃんは、母が食事している間、よくこうして椅子の背に立ってオネダリしてます。
初タートル&フリース_f0077595_1194623.jpg
先ほど両親のベッドに電気あんかを入れて、2階の休憩部屋にもコタツを用意しました。
しまちゃん&クロちゃんにもフリース毛布をかけてあげて、実家の冬支度も完璧です(^^♪

by palty-yuria | 2010-10-28 11:09 | 散歩道 ・ 季節の詩