人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビとコーンのお好み焼き

今まで実家で焼いた中で、一番美味しかったかも!(^^♪
エビとコーンのお好み焼き_f0077595_1820417.jpg

主な材料:市販のお好み焼き粉、卵、キャベツ、エノキ、海老(ゆでて一口大に切ったもの)、
とろけるチーズ、粒コーン(缶詰)、おたふくお好みソース、マヨネーズ、青海苔、花かつお
エビとコーンのお好み焼き_f0077595_12125818.jpg
大きなフライパンいっぱいのお好み焼き。今日も上手に返せました♪
とけるチーズを混ぜ込んであるので、焦げ目がとっても香ばしいです。
エビとコーンのお好み焼き_f0077595_18214518.jpg
焼きあがったら4等分して、おたふくソースとマヨネーズをかけて、青海苔&花カツオをトッピング☆
分厚いので結構時間がかかりましたが、家中がいい匂いに包まれて、本当に幸せな気持ちです♪
エビとコーンのお好み焼き_f0077595_1212581.jpg
毎回レシピをかえて作っているので、作る本人も飽きずに楽しく焼いちゃってマス!!
両親は焼き上がる間ずっとソワソワしながら待っていて、食べる時も、2人共満面の笑顔で
「おいしいなぁ」「ほんまに、お好み焼きは美味しいな~」と、幸せそうに食べてくれます。

★いつもコメントをありがとうございます。お返事はゆっくり書かせていただきますね★

by palty-yuria | 2010-10-25 12:12 | あいらぶ☆クッキング