また焼いちゃった♪

先日の牡蛎入りお好み焼きが大好評だったので…
f0077595_1442466.jpg
今日も焼いてしまいました(^v^)
野菜はキャベツとエノキ、他の具材はベーコン、干し海老(アミ)、とろけるチーズなどです♪
f0077595_14424621.jpg
牡蠣クンたちは今日はお粉でお化粧をせず、すっぴんのままソテーして軽く焦げ目をつけました。
f0077595_14424655.jpg
焼き目のついたチーズがカリッと香ばしく、牡蠣のいい匂いが部屋中に漂ってます~♪
f0077595_14424673.jpg
ぷりっぷりの牡蠣と、こく旨ベーコンに、桜えびの風味も加わって贅沢な一品となりました!
f0077595_14424649.jpg
両親にはグラス1杯の赤ワインと、病院の売店で買ってきたティラミスをデザートに添えました。
本当にむっちゃ美味しかった~!久し振りに昼からビールが飲みたくなりました!(笑)

早朝からのハードワークで腰は痛いし、頭はフラフラ。…でも、すっごく幸せ感じています。
どんな豪華なディナーを外で食べるより、家族の愛と温もりを感じられる「うちご飯」が
やっぱり心と体にとっては、一番の「ご馳走」だと私は思います!!(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2010-10-22 14:42 | あいらぶ☆クッキング