人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋味カレーラーメン♪

病院から帰宅したのは9時半頃だったのですが、既に空腹の母はご機嫌斜め!
大急ぎで何か作らねば…と、冷蔵庫に1玉だけ残っていたラーメンの麺を使うことに。
秋味カレーラーメン♪_f0077595_14134359.jpg
3種のキノコ(しめじ、エリンギ、エノキダケ)をたっぷり入れた、カレーラーメン♪
ラーメン好きの母にはカレーうどんよりずっと気に入ってもらえたようで、ご機嫌も回復しました♪
秋味カレーラーメン♪_f0077595_14134375.jpg
今日はブルーグリーンの半袖チュニック。10月なのに夏日が続いて毎日暑いですね~。
サテンのサラッとした肌触りが、汗をかいた肌に心地いい!(^^♪
秋味カレーラーメン♪_f0077595_14134395.jpg
裏庭の柿の木に、大きな枯葉がぶら下がって風に揺られていました。
毎日暗いうちから起きて睡眠不足が続いているので、見ていると催眠術にかかりそう。
秋味カレーラーメン♪_f0077595_14134314.jpg
こちらは、昨日のランチのにゅうめん。私もすっごく久し振りにお肉を食べました♪
父も母も大喜びで美味しい美味しいと完食してくれて… いつも私はハッピーです!!
秋味カレーラーメン♪_f0077595_1413433.jpg
それにしても、うちの両親はエビちゃん(特にブラックタイガー)が好きだなぁ。
私は新鮮獲れたての近海モノの地エビが好きなんだけど、母はお気に召さないようで…
たまに出してもそっぽを向いて、いつもの(ブラックタイガー)がイイ!と言うんだよぉ!(笑)

by palty-yuria | 2010-10-15 14:13 | あいらぶ☆クッキング