人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてます(^-^)b

実家に着いてからテレビのニュースで、今が三連休の真ん中だって知りました!(笑)
晴れてます(^-^)b_f0077595_8371565.jpg
少し雲が出てるけど、爽やかないいお天気です。
笛や太鼓の祭り囃子がどこからともなく聞こえてきます。
皆さま楽しい休日をお過ごしくださいね!!
晴れてます(^-^)b_f0077595_8371517.jpg
私は今日は両親の衣替えと、二階の大掃除を致します~。
ランチをゆっくり作る暇がないので、朝のうちにおでんとフルーツを用意しました。(私の分ね)
両親には、パパッとパスタでも作って食べてもらいま~す。
晴れてます(^-^)b_f0077595_8371561.jpg
さっ、今日もいい日だ!一週間を笑顔で始めよう!!
多忙に付き、コメントのお返事がなかなか書けずごめんなさい。m(__)m
メッセージを下さった皆さん、いつも心から感謝しています。ありがとう~~(^・

by palty-yuria | 2010-10-10 08:37 | 日記・雑感・ちょっとした話